まるとばつ

摂食障害、過食嘔吐の日々。

12/16

久々です。

ふと、このブログの存在を思い出して、

何となく書いてます。

 

実は、最近過食嘔吐をしていません。

さっき、過去の記事を読み直したのですが、

似たようなことを書いていますね。

またぶり返すのかと、嫌な予感がします。

 

まあ、それはさておき…

過食嘔吐が止まったきっかけは、

このところ、怪我や体調不良が続いて、

過食嘔吐に注ぐエネルギーが途絶えたからなのかなぁと思います。

 

なんだか、あまりポジティブな理由ではないですが、

過食嘔吐が止まっているのはすごく嬉しいです。

周りの人に後ろめたくないですし、貯金ができているし、

何より、自分の弱い心に勝てている気がします。

気分がいいです。

 

二週間前に転倒して顔を打撲し、歯の神経が死んでしまいました。

歯医者に通いだしたつかの間、バイクで走行中に車と激突し、

骨折こそしませんでしたが、全身打撲で、今は自宅療養しています。

 

あれだけ苦手だった両親に助けられ、

何とか生活しています。

自分が情けないです。

一人では何も出来ない。

 

両親に恩を返したいと思う反面、

迷惑ばかりかける自分に生きている価値はない。

死にたいとも思ってしまいます。

よく分かりません。