まるとばつ

摂食障害、過食嘔吐の日々。

5/7

朝、そうめん8束、ご飯大量、レトルトカレー、カップラーメン、手作りクッキー30枚以上

夜、回転寿司16皿、中華料理屋さんで炒飯、ラーメン、唐揚げセット、チョコレート、ウエハース、クリームパン、バナナ3本


お昼、原付で出かけました。
曇っていましたが、風がぬるくて気持ちよかったです。

あてもなく走り、立ち寄ったショッピングセンターでうろうろしました。
灰色と、ワンピースにばかり目が行きました。

帰り道に見た麦畑が綺麗でした。
黄金に光ってて海のようでした。
寂しくなりました。



家に帰って、お母さんにダリアの鉢植えをプレゼントしましたが、
母の日は明日だったので、
間違えたんやろと、言われました。
お店で見た時は華やかに見えたピンクが、
一気に安っぽく見えだして、
プレゼントしなければよかったと思いました。



夜、一人で回転寿司に行きました。
帰りに中華料理屋さんに寄り道しました。

あるもの何でも食べたくて、我慢できません。

お金が欲しいです。